婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

私には『波乱万丈な人生』が似合っているのかも知れませんね...

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

ここ数日の出来事を振り返ってみていたのですが、私という人間は本当に『波乱万丈』や『激動』といった出来事が好きなのかも知れませんね。

 

6月15日(金)に全身麻酔にて手術を受け、6月19日(火)に約一年ぶりにストイックな彼に連絡をし、電話で長時間の会話をする。

6月20日(水)に退院をし、彼とメールのやり取りがはじまる。

そして、6月23日(土)にストイックな彼とカフェに行き、帰りに告白をし、見事に振られる。


よくよく考えてみればなのですが、退院後というのは、自宅で療養しなければならない期間であるのに、私の場合はまったくもって療養どころのお話ではない事態となってしまっております(汗)

 

療養どころか、この数日間はジェットコースターにでも乗っているかのような生活になってしまいました。

 

ひっそりと婚活を再開しております

さらに、私は時間を無駄にするのが好きではありませんので、この三日間ブログを書き続けたことにより、随分と自分の気持ちが整理できたように思います。

 

そこで、考えていてもどうにもなりませんので、私は昨日より婚活を再開し、この度ある一名の男性の方と連絡がつきましたので、恐らくですが近々お会いすることになるかも知れません。

 

ストイックな彼とのことですが、私の場合は、時間を無駄にしないために引き続きブログでも吐出していくのですが、現在は次のように考え、気持ちを整理するようにしています。


可能性としては低いと思いますが、もしどうしてもこの先、彼のことを忘れることができず、苦しい心境に陥った場合、私は以下のように考えるようにしようと思います。


・人の気持ちは変わるものなので、今は時期ではない。

・よきタイミングが来るまでは、ほかのことに集中し、素敵な女性になれるようにする。

・縁がある人とは必ず付き合えるようになっている。

・彼は相談には乗ると言っているので、恋愛相談を通じて、彼を振り向かせる方法を考える。彼はほかの男性に嫉妬する性質を持っていることがわかったため、このことを有効活用する。⇒ちょっと怖いでしょうかね...。でも、追えば逃げられてしまうため、ほかの方策を考えなければなりません(涙)


それでは、退院後にも関わらず、行動しすぎな私ですので、少しはのんびりしてみようかしら...。今からDVDをたっぷりと見る予定です。見ながら療養☆彡

明日は病院なので、ほどほどにしなければね...。おやすみなさい。