婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

失恋で心が弱っているときに、意地の悪いコメントはご遠慮いただきたいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

また、昨日と同じ方からコメントをいただいたのですが、心が疲れておりますので、類似のコメントでしたら、これ以後ご遠慮いただきたいです。 

 

>歳を取るほど頑固になるので手遅れになるまえに。 これは風子さんの事を言ったのですけどね。 ストイックな彼は頑固なわけではなく、一本筋がきちんと通っているだけなのでしょう。 >彼はまるで私に興味があるかのような発言をして来たのです。 それは単に話の流れで言っただけか、とりあえず褒めておけという常識のもとそういう発言をしているだけです。 そもそも私自身、その気がなくタイプでなくともそれぐらいのお世辞はしょっちゅう誰にでも使います。逆に真にうけることが怖いです。 そもそも >一切の妥協なしでお相手の女性を探している様子でした。 >価値観や考えていることが合わないと感じているようでした。 と、相手にされない事がわかっているのに、何故お世辞だと気づかないのか不思議です。 とりあえずその彼の事は忘れて他に良い人見つかるといいですね。恋の傷は時間がなんとかしてくれます。がんばってください。 

 

私の心が疲れているだけでしょうかね...。なんとなく意地悪だなぁって思えてしまうのですよね。

日に何千人もの方が訪れてくださっていますが、優しくしてくださいとは言いませんが、悲しくなるようなコメントはできれば今はお控えいただきたいです。心が元気になりましたら、いくらでも受け入れますので。