婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

『恋に恋したいだけの男性』ってホントに残念ですよね...

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

前回の記事『そんなに触りたいなら、キャバクラにでも行ったらどうなのかしら!?』の続きを書いていこうと思います。本日のブログも毒舌&ただの愚痴になります(涙...)

 

前回の記事に対して、女性の方から同意見のコメントをいただいておりますし、私の周りでも同じような経験をして嫌な思いをした女性を何人か知っています。

 

また、以下のような情報も出て来まして、やはり私の感覚は普通であることがわかりました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

さらにですね、この男性なのですが、帰宅後に私がメールで遠まわしに断っているのにまったく気づいておらず、その後、立て続けに気持ちの悪いメールが来てしまいました。


こちらに掲載するわけにもいきませんが、「あなたと恋をしたい!」「ドキドキしたい...」といった内容のメールでして、こんな言葉では比較にならないくらい本当に気持ちが悪かったです。こういったことがあると、私は本当にストレスが溜まり、生活の質が下がって仕方ないのです。

 

スポンサーリンク
 

 

普通の男性に出会いたいです

この歳になっての婚活ですので、目の前にいるお相手とまずはきちんと向き合い、その女性と結婚したらどうなるのか...ということについて冷静に考えられないものでしょうか。

 

女性の身体を触るとか(しかも初日から)、ドキドキするとかはその先にあることであって、このようなことは頭のいい理性のある男性のすることではありません。実際に元カレや婚活で出会ったモテそうな男性でそんなことをしている男性は一人もいませんでした。


それと、私が以前の婚活で男性に身体を触られて嫌だった話をしたところ、その男性はさらにムカつくことに、「前回の彼女は、婚活で出会った初日に僕にキスをしてくれた...」と言って来たのです。

 

あの男性と出会った初日にキス!?

想像するだけでも気持ちが悪くて、今夜は寝つきが悪くなってしまいそうです。

その女性もまだほかに対象がいなかったものでしょうかね...。

 

元カノのことをモテそうな女性だったとかなんとか言っていましたが、世の中、物好きもいるものなのだなぁと思いました。恐らくですが、似た者同士なのかも知れませんよね...。

そして、一ヶ月でその恋は終了となったようですが、そんなことではなんのための婚活なのかな...と思えてしまいます。恋に恋したいだけのナルシスト男性、婚活の場で私はもう二度と遭遇したくありません。

 

婚活を再開してすぐにこんなことでは先が思いやられますが、めげずにやるしかありませんので、私は最後まで諦めないで行動します♪