婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

真夜中に目をギラギラさせながらお買い物を楽しみました☆彡

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

ネットで婚活服を探していたら、「楽天ブランドアベニュー」というショップにハマってしまい、真夜中にネットショッピングを楽しみました。⇒ Rakuten BRAND AVENUE

 

こちらのお店ですが、楽天にあるZOZOTOWNのようなお店でして、現在はセール中のためブランド服が破格で購入できるようです。恐らく、ZOZOTOWNよりもメジャーではないと思われるため、競争率が低いのか、よいものがまだまだ残っているように感じました。

 

私はたった今、60%オフや70%オフなどのアイテムばかりを5点購入し、ようやく高揚した気分も落ち着き、とてもハッピーな気持ちでこの記事を書いています。

 

真夜中にホントに楽しかったなぁ...。

 

ところで、買い物というのはなにが楽しいのかといいますと、商品をあれこれ吟味し、買うまでの過程が楽しいのだそうです。私はこのショップの存在に気付いたのが何日か前なのですが、今日は朝からこのサイトで買い物をすることを決めていたため、日中からとても楽しみにしていました。

 

婚活も同じようにワクワクしたいものですね...(涙)

本来であれば、婚活でのお相手探しもネットショッピングと同じようにドキドキ、ワクワク、我を忘れて楽しめるといいのですけどね...。「あの服もいい、この服も素敵、さっきのも自分には似合いそうかなぁ...。もうどれにしようかしら~!?」などといったことがまったく起こらないのが悲しいかな...40代での婚活です。またいつものごとく、この話題になると急に辺り一面が暗くなってしまいます。

 

婚活を楽しむのではなく、婚活服を選ぶことに夢中になっている私というのもどうなのでしょう...。2018年後半は婚活における私の本気をお見せすると先日のブログでも宣言してしまいましたので、現在はその準備に張り切っているところです。

net-star.hatenablog.com

 

話は戻りますが、”楽天ブランドアベニュー”にはフィット予測という機能があって、「この服を買おうかなぁ...」となったときに、自分の身長や体重、年齢を入力することで自分の体系にフィットするサイズを選んでくれる機能があるのです。※「ピッタリのサイズを見つける」というボタンをクリックすると利用できます。

普段はMサイズなのですが、先ほど購入したスカートはこの”フィット予測”ではSサイズと出たため、Sサイズを購入してみました。中年になってしまったこの私に本当にフィットするのか今からとても楽しみです(笑)

 

ブランド服をお安く購入したい方、”楽天ブランドアベニュー”がおすすめです。⇒ Rakuten BRAND AVENUE

はじめて利用される方は1000円割引のクーポンが使えます。ほかにもブランドごとのクーポンがあったり、4000円以上の購入で送料無料、ポイント還元率が20%の商品が多くあり、これらを活用することでさらにお買い得になります!