婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

婚活サイトの男性と会うことに限界となり退会することに

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

本日はシャッフルの彼とのことについてまとめを書いて行きたいと思います。

 

 

昨日のブログでは回転寿司を一緒に食べたところまで書きましたが、お店を出て駅に着くまでの間も終始身体を触られてしまい、私は婚活はじまって以来、最高潮の気持ちの悪さに達していました。


そして、自宅に着いてから、シャッフルの彼を傷つけないようにどうやってお断りしようか考えていたところ、「今日の風子さんもとっても素敵でしたよ。」の文面からはじまる超気持ち悪いメールが届いてしまいました。


その彼からのメールにすぐにお断りの返信をするわけにもいかず、私はしばしの間、ネットサーフィンでもすることに...。

 


シャッフルの彼から自分の身体や手を触られたことが本当に気持ち悪かったので、どうして彼はそんなことをして来たのかふとネット検索をしてみたところ...。

 

「付き合う前のスキンシップで彼女との距離を縮めよう!」みたいな情報が結構出て来まして、そういうことだったんだぁって思いました。

彼は婚活で色んな女性とデートをしてもことごとくうまく行かずに悩んでいる様子でしたので、きっとこういった情報を頼りにしていたのでしょうね。

 

ですが、好きでもない男性にデート初日から身体を触られて嬉しい女性などいるのでしょうか。

 

ましてや、シャッフルの彼のように相当年数もの間、婚活に苦戦し、一緒にいてもつまらない男性からそんなことをされたら、冗談じゃないってなってしまう女性がほとんどだと思います。

 

そして、その記事を書いている男性もそんなことをして彼女ができたことあるのでしょうか...。そんな情報を鵜呑みにするよりも、私がこちらのブログで男性に対して怒っていることをやらないだけでも効果はあると思うのですが...(笑)

 

 

女性のタイプにもよると思いますが、同じことをしても許されるのは婚活をしなくても彼女を見つけられるような男性に限定されるのではと思います。

 

 

私の場合は、付き合う前に身体を触られること自体が嫌ですね...。そういったところも含めて考え方の相違ということになるのだと思います。

 


婚活の場では「どうして婚活がうまくいかないのかわからない」と頭を抱えて悩んでいる男性が非常に多いですが、自分がおかしなことことをしてしまっていることにどうして気付かないのか不思議でなりません。

 

スポンサーリンク
 

 


それと、シャッフルの彼から身体を触られて嫌だった話をある友人の男性に話したことがあります。この男性は容姿がジャニーズ系のため、私はこの彼以上にモテる男性をこれまで見たことがないのですが、シャッフルの彼とのことを大爆笑していました。彼曰く「なんで触るのかね!?だって、触ったら付き合えなくなるじゃん。」とのことでした。

 

私自身も、これまでにお付合いをした男性で、付き合う前に身体を触って来た男性など一人もいませんでした。

 


話は戻りますが、シャッフルの彼には翌日、彼を傷付けない内容でお断りのメールを送信しました。そうしたところ、「きちんと最後にメールをしてくれてありがとう。」という返信がありました。

 

あんなに触ってたら、恐らくフェードアウトの女性も多いのではと感じましたね。


ということで、シャッフルの彼とのことで精神的にも限界になってしまったため、私は婚活サイトの利用はやめることにしました。