婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

そんなに思わせぶりなことをしたいなら、ホストクラブにでも転職したらいいじゃない!?

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

「その彼は風子のことが好きなんだと思うよ...」の続きを書いていきます。

 

前回までのブログを読んだ女性の方から「何度読んでも、その男性は思わせぶりだと思います。風子さんのことをめっちゃ誘ってますよね...」とのメールをいただきました。

 

私はこの男性に対し、今日まで真摯な態度で接してきたつもりですが、こちらから思わせぶりな発言やメールは一切送ったことがありません。強いてあげれば、この男性よりある活動に関する動画がメールで送られてきた際、「〇〇さん、カッコいいではありませんかぁ!!!」と返信した程度ではないでしょうかね...。


そんな中、私は9月3日に以下のブログを更新しました。

net-star.hatenablog.com

 

最近の私ですが、婚活以外のことでは大変充実した日々を送っています。年内には、婚活も仕事も何らかの結果を出し、来年を迎えたいと思っています。

 

そうしたところ、そのころにはこの男性とのメールのやり取りもスローペースになっていたのですが、その夜突然、当事者の男性より以下の内容でメールが届きました。 

風子さん

先日の花火の件、メールやブログにも書いたように、風子さんと色々なお話をしたかったのですが、どうも頭の回転が鈍くてすんなりと言葉が出て来ませんでした。

このことについて、申し訳なかったと思っています。

仕事がまだ忙しい状況なのですが、10月には落ち着くと思いますので、のんびり焼き鳥にでも行きましょう。

 

 

年内にはなんとか婚活で結果を出したい!とブログを更新した私に対し、「10月にはふたりでのんびり焼き鳥でも!!!???? 」

 

 

このメールが届いたおよそ3週間後である9月下旬、この男性に猛アプローチ中の女性がいることが判明しました。そのような状況の中、10月には私と一緒に焼き鳥に行こうと思っていたわけですよね!?


また、このころ、当事者の男性は以下のことをブログで更新していました。

「自分は一途で優しいと思います。」

「早く彼女がほしいです」

「ブログには一切、嘘を書いていません。」

「人の嫌がることはしないようにしています。」

「自分のことより他人のことを優先してしまいます。」 

 


そんな彼のブログを読み、久しぶりにメールの返信をしたところ、今度はその数時間後に以下の内容でブログの更新が...。

最近、気になる女性ができたのですが、どうやら今はその女性からは嫌われていないようです。今はまだ外で数回会っている程度でして、嫌われるのが嫌なので、気を遣っています。

ただ、その後、素の自分を出したときにどうなってしまうのか心配です。

※猛アプローチ中の女性とはこの後、初デートをしたらしいので、この気になる女性とはいったい誰のことなのでしょうかね...。 

 

素の自分を出さなくたって、まさかここまでのレベルとは思いませんでしたが、こちらははじめから見抜いていたわよ。当事者の男性は、私にいったいなにをしたかったのかしら!?

 

こちらはよく考えながら真面目に対応していたのに、「私の勝手な勘違い...」で済まされるお話なのでしょうか。この男性からの“思わせぶり”はまだまだ続いていきます。