婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

子宮を患うことについてスピリチュアルな世界では

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

昨日の記事を更新したところ、ご心配のメールをいただきました。お気遣いいただき、ありがとうございます。

 

こういったことは私自身は慣れっこでして、「今回もまたかぁ...。」といった感じなのですよね。 


スピリチュアルな世界での言い伝えになりますが、母親との関係が悪い人は¨子宮¨を患うことになるのだそうです。

言いたいことも言わずに我慢の生活を続けている人は¨甲状腺¨を患うことになるのだそうです。

 

ほかにも、目上の人間を嫌う人は¨頭痛持ち¨になるのだそうです。

目下の人間を嫌う人は¨腰痛持ち¨になるのだそうです。

 

私はこれまでの人生で全身麻酔での手術を全部で3回受けているのですが、この年齢では多い方だと思います。これ以上、病気にならないようにするにはどうすればよいのだろうかと考えています。

 

ストレスは病気を生むものですよね...。勇気を持って悩みを手放すことのできる人になりたいのですが、私にはどうしてもできないのです。