婚活中の40代女性のブログ

婚活での愚痴や生涯独身の可能性に備え、あれこれ語っています

【40代での婚活】失恋から2ヶ月以上が過ぎました

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーリンク

こんにちは、風子(ふうこ)です。

前回の更新から1週間以上も日にちが空いてしまいました。そして、ストイックな彼に振られてからは、気づけばすでに2ヶ月以上もの時が過ぎていました。

 

人間の生命力とは本当に素晴らしいものですね。振られた直後は食欲もなく、何日かは寝込んでいたものの、現在は気持ちも落ち着き、だんだんと「これでよかったのだなぁ...」といった心境になることができました。

 

失恋のドラマ「東京ラブストーリー」を観ていました

 

失恋後、私は懐かしのあのドラマ「東京ラブストーリー」を観ていました。あんなに一途で明るく積極的な主人公「赤名リカ」の恋はなかなかうまくいかず、私はパソコンの前で泣きながらこのドラマに魅入っていました。手術後の療養期間で時間だけはたっぷりあったため、毎日1~2話ずつ「東京ラブストーリー」を観ていたところ、少しずつ心が元気になって行きました。泣くことによる浄化作用とでもいうのでしょうかね...。

 

これからもブログを続けていきます

それと、こちらのブログにストイックな彼との出来事や自分の気持ちを書いたことで心がとても楽になりました。また、読者の方からも応援のコメントやメッセージ等をいただき、本当に嬉しかったですし、親身に相談に乗っていただけるお友達もできました。


最近の私ですが、婚活以外のことでは大変充実した日々を送っています。年内には、婚活も仕事も何らかの結果を出し、来年を迎えたいと思っています。

そのため、大忙しの状況が続いていまして、さらに朝活を取り入れたことでブログを更新する機会が減ってしまいました。しかし、これではいけないと思っていますので、次回からはまた婚活についての記事を書いていく予定です。